静岡 里山情報 (2)
※2011年11月1日現在の情報です。最新の情報を参照して下さい。

【ダイラボウ】
 ダイラボウ線は工事のため車両通行止めです。小布杉へ至る道は、徒歩、自転車、バイクは通行可能です。また、小布杉分岐からダイラボウ山頂に至る道は、道路舗装工事のため通行止めです。よって、車で富厚里峠まで上がってハイキングする事はできません。山頂駐車場まで車で行く事もできません。
e0038990_11103566.jpg
富厚里峠の小布杉方面から撮影。直進(右側)のダイラボウに至る道も通行止め。

 富厚里峠からのハイキングコースは利用できます。山頂付近に倒木がありますが通行可能です。
e0038990_11122765.jpg
山頂手前は伐採により眺望が開けました。倒木がありますが通行可能です。


【大山】
 林道高山線の土砂崩れ現場です。車両通行不可。東海自然歩道の谷沢~大山間は迂回通行になります。
e0038990_1119383.jpg
現場位置は、大山山中登り口手前です。土砂で道路は完全に埋まっています。

e0038990_11193849.jpg
茶畑側から。崩れた場所の下に林道高山線がある。


撮影地:静岡県静岡市
[Location : Shizuoka City, Shizuoka Prefecture JAPAN]

Last modified: 1 November 2011
e0038990_1703595.gif

[PR]
by pianix | 2011-11-01 00:00 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pianix.exblog.jp/tb/16263530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろ at 2011-11-04 08:45 x
あら~すごい事になってるんですね。
最近青ちゃんは疲れた疲れたと言って山を歩いてくれません。
Commented by pianix at 2011-11-04 18:50
くろさん、こんにちは。
疲れている時は無理して出かけないのが一番です。
お二人でうまく都合の付く時が来ると思います。
Blogはいつも拝見しています。
面白いので(^^
Commented by fukucot at 2011-11-16 23:05
♪里山情報拝見させて頂きました
ありがとうございました
Commented by 多摩NTの住人 at 2011-12-31 11:09 x
こんにちは。
あっという間に大晦日になりました。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< センブリ(千振) 静岡 里山情報 >>